遊人的日常生活
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
profilephoto
音楽とサッカーとお酒をこよなく愛す気のいいおっちゃん、そしてベーシスト。Ex. John brief。 ライブ、レコーディング参加アーティスト 寺岡呼人、daily echo、GRAPEVINE、玉木宏、FTK&K、柳田久美子、B.F.I その他諸々。
<< 安心してください、ちゃんと生きてます。 | main |
対バンツアー開始!
category: - | author: kanetoann

いい季節だ。気候的にはなんのストレスもなく過ごせる季節。緑が映えるから視界的にも豊かな世界だ。ぼーっとし過ぎて若干ボケてしまうのも心配になってくるこの頃。いいね、日本は。

連休中はリハ三昧だったんだけど1日だけちょっと足を延ばして高尾山に行って来た。運動不足も祟って少しキツかったけど気持ち良かったな。山頂の空気はやや冷たく風もある。下界とはひと味違う季節だった。山頂で下界を眺めながら飲むビールは格別、気持ちも多らかになるというものである。ナイス気分転換。

 

GRAPEVINEの対バンツアーが始まった。ずーっとレコーディングモードだったのでGRAPEVINEとしては久々の「外での」活動である。やっぱライブだよな。籠ってるだけじゃ疲れちゃうし。

初日の昨日はユニコーンとの対バンで始まった。初日からなかなかの相手である。ユニコーンはさすがの弾けっぷり。これから1ヶ月は多彩なバンドにまみれてのツアーとなる。刺激的で且つ奔放な旅になるはず。明日は札幌でDSLとのライブ。これぞ必見!羊食べるべ。

 

そんなGRAPEVINE TOURの合間の

耳寄りライブ情報3本!

その1

5/11(thu)下北沢 BAR CCO

KIARAバンドはじめました!初夜編〜柳田久美子 vs KIARA

出演:KIARA BAND(B.金戸覚/Gt.SHIGE)/柳田久美子トリオ

OPEN 19:00 START 20:00

前売2500円 当日2800円 別途2D1000円

その2

5/24(wed)下北沢 BAR CCO

Rock’n Blues Night vol.7

うつみようこ/阿部耕作/金戸覚/多田暁(THE THRILL)

OPEN 19:00 START 20:00

前売3000円 当日3500円 別途2D1000円

 

その3

6/15(fri)下北沢 BAR CCO

〜CCO10周年みんな本当にありがとね〜

Jai Jai Hey Hey vol.1

奥村大(wash?)/金戸覚/松山弦大(aeronauts)

OPEN 19:00 START 20:00

前売2800円 当日3300円 別途2D1000円

 

全公演とも予約はyoyakucco@cotoc.co.jpまで

公演名、日付、アーティスト名を記入の上お申し込みください。

詳細は下北沢 BAR CCO

 

俺的CCOでの3日間。すっかりCCOの回し者になった感があるな(笑)

今年はこういうライブコツコツやって行く予定。いろんな組み合わせでいろんな人達とやれればと。自由でフレキシブルにやれる空間って俺には大事!

comments(1) | - | PAGE TOP↑
対バン初日参戦しました。
昨日が今年初バインの人が多かったと思います。セトリ良かったです、初夏の感じがして。
一番いい季節の北海道堪能して来て下さい。
今年はフェスもありますね、体調に気をつけて行ってらっしゃいませ
by ikku (2017/05/07 2:35 AM)






LIVE
"B.F.I.LIVE
2014年11月28(金)@下北沢CLUB251
CLUB251 AUTUMN THANKS PEST『FUYU/MACHI感謝祭』
LIVE! BABY! LIVE!
出演 The SOS/B.F.I./菅原龍平/Hasta La Vista Babies
18:30 open 19:00 start
adv.2500円 day 3000円
251店頭、LAWSON、e+にてチケット発売中
金やん、Qちゃんの大感謝祭
……………………..
...........................
grapevine live
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH