遊人的日常生活
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
profilephoto
音楽とサッカーとお酒をこよなく愛す気のいいおっちゃん、そしてベーシスト。Ex. John brief。 ライブ、レコーディング参加アーティスト 寺岡呼人、daily echo、GRAPEVINE、玉木宏、FTK&K、柳田久美子、B.F.I その他諸々。
<< 初南半球! | main | 5月のあれやこれや。 >>
ツアー2016
category: - | author: kanetoann
画面を通して伝わってくる震災の様子、つい先日お邪魔したばかりの街の惨状にはただただ唖然とするばかりである。熊本、大分あるいはそこを故郷とするみなさんに一時も早く安息の時間がもたらされるよう願うし、微力ながら協力もしていきたいと思う。熊本、大分応援します!


しばらく放置している間にブログのエディターが変わってしまった。若干読み慣れない感じもあるが致し方ない。
放置している間にGRAPEVINEの2016ツアーが始まった。例によって春の大人の修学旅行である。今のところは東京を皮切りに新潟、鹿児島、熊本、神戸、浜松の6本。放置している間にもう中盤である。ライブの方はこなれてきたこともあってそろそろ刺激が欲しくなっていろいろ捏ねくり回す日々である。混ぜて捏ねてまた混ぜて。蕎麦打ちのようなライブが続いている。そういえばたまには蕎麦打ちたいな。

今回は鹿児島にて13年振りのワンマンとのこと。13年前とスタッフ含めてほぼ変わらないメンバーでまた来れたことに感謝。もうこのクルーとの現場は15年になるということになる。13年振りの鹿児島ワンマンでふと軽いノスタルジーを感じていた。また行きたいね。出来れば毎年!

うつぼの湯引き@熊本花畑町。うーんまいっ!

明日からは岡山、高松の俺にとっては「ややホーム」感のあるライブ2連発。うどんでも食べるべ。
今回の日記は若干あっさりめで!

告知をひとつ。いやふたつ。

KIYOSHIRO MEMORIAL~Tribute to KING of SOUL 2016 
5月2日@下北沢RHAPSODY
出演 古市コータロー/藤井一彦&高野勲&金戸覚/ワタナベイビー
詳細は@下北沢RHAPSODY

Rock'n Blues Night
5月12日@下北沢BAR CCO
出演 うつみようこ& 金戸覚/蠣崎未来/Arisa Safu
open 19:00 start 20:00
前売2800円 当日3300(+2drink/1000円)
yoyakucco@cotoc.ne.jpにて予約受付中!
詳しくは下北沢BAR CCO

是非遊びに来てください!
 
comments(2) | - | PAGE TOP↑
熊本、訪れて翌週にはあの変わり様、複雑ですよね。ほんとに長いスパンで支援したいものです。
by ネコ (2016/04/22 4:50 PM)
先日の熊本公演、素敵な思い出になりました。
こちらが落ち着いたら、また熊本に来ていただけることを楽しみにお待ちしてます!
by kmd (2016/04/22 9:26 PM)






LIVE
"B.F.I.LIVE
2014年11月28(金)@下北沢CLUB251
CLUB251 AUTUMN THANKS PEST『FUYU/MACHI感謝祭』
LIVE! BABY! LIVE!
出演 The SOS/B.F.I./菅原龍平/Hasta La Vista Babies
18:30 open 19:00 start
adv.2500円 day 3000円
251店頭、LAWSON、e+にてチケット発売中
金やん、Qちゃんの大感謝祭
……………………..
...........................
grapevine live
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH